2008年07月09日

エジプト守護占い。

最近遊戯王が好きで、なんかエジプト守護動物占いっていうのがあってやってみたんですよ。
私の好きなキャラは海馬瀬人(セト)なんですよ。で、占いをやってみたら、

見事にセト。キラキラ(イノシシ)

前にも動物占いで、先祖はイノシシって出ましたけど、まさかセトと言うとは・・ww

え?もう素直に喜んでますが?ww(*・∀・*) ←←
■そして内容は、
オシリスに打ち勝った強さ から、戦いの神とされました。
また、どんな状況にあろうとも、誰にもコントロールされない強いエネルギーを持った(略)。

まさに海馬だ。グハ・・!゜+。*?"(゜Дハート矢グサ


てかオシリス(うさぎ)に勝ったってwwバクラか!バクラの事か!バクラとは。

a6396095.jpg

バクラは表と闇の人格を持ってて、↑上のは表の髪型。


4ff8e90d.jpg

そして、これは闇の人格。
髪があがっててよくウサギの耳って言われてるみたいなんですふふ。←


※オシリスとは、遊戯王に出てくる3体のの1体。
守護がセト・・・心強いZE★←重症(ン0´)=3

エジプト守護動物占いはこちら

at 22:54コメント(0) 
遊戯王 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック