2008年07月07日

久々にv

久々にアニメイト行って、遅ながらも、おお振り10巻買ってきましたv

40c44d60.jpg

そしてそして!!嬉しかったことがありました!
前、アニメイト行った時は、おお振りグッズがほとんどなかったのですが、今では色々あったんです!!
クリアファイルとか勿論欲しかったのですが、お・・お金がなくて・・・マンガしか・・。(涙
でも!次行ったときは買います!!クリアファイル絶対買ってきてやる!←目標。
・・その前9巻見なくては。←

クリアファイル買ってこれなくて 悔しかったので、チョコビ買ってきました。

・・・チョコビの値段。109円ってどうよ??

やっぱり、値上げの時なんですね・・・。値上げ勘弁シテクダサイ。orz

at 22:58コメント(0) 
おお振り 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック