2008年07月07日

反逆のルルーシュR2 13 ※内容飛びとび

シャーリーの記憶が戻って、誰もが嘘をついているように見えたシャーリー。
信頼しているルルcですら嘘をついているように見え夢からさめる。
そして、OP。
OP変わりましたねvしかも、前のシリーズで歌っていた人たちのv
うぬ。前のOPも良かったけど、今回も良いw←
H/K。
なんか今回は後編が一番重要でしたね。。
まさかあのオレンジが味方だったとは思いもよらなくて、
しかも、シャーリーが・・まさかあんな展開になるなんて思っても見なくマジで泣きました。

ルルがシャーリーを見つけて必死でギアスかけるシーンなんて涙もんでよ゜。(∩□∩)。゜

なんでシャーリーが死ななきゃなんないんっすか!
あの子は記憶が戻っても、ルルの事本当に好きだったのに・・・。
マジ泣きました。

シャーリー・・本当に良い子だよ・・。シャーリー好きだ!!

そして、ロロ!!ちょっとお前許さないぞ!!←え
でも、シャーリーファンはロロの事許さないっすよね・・。
うぅ・・。次回どんな展開になるのか楽しみ です。
そしてEDも変わり、アリプロの歌にv

at 22:40コメント(0) 
コードギアスR2 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック