2008年04月06日

反逆のルルーシュR2 01 ※変態言葉注意

反逆のルルーシュみました!

もうあの伝説?)の25話からどんなのか気になって気になってしょうがありませんでしやっと見れましたw
・・てかR2見る前にルルーシュ見てない人はどんな感じであの話を見るのでしょうかぬ。(・・;)
でも、あの話は初めて見る人でも分るような感じだったと思いますよ・・?(何故疑問形

そして、まさかと思ったらルルcの記憶がないときたもんだ!
しかも吃驚。

ルルcに弟がいた!!!

まじでびっくりですよ!てかナナリーは?!ナナcはどこへ??
あんなにナナリーの事大好きだったじゃないのよ!貴方ってひとh(以下省略)

H/K。

そしてそして、あのカレンさんがあんなところにいてしかもあんな服を・・!
セ・・セクシーダ!!  ← ?(´Д`;)えぇ!!
そしてカレンさんに近寄る変態親父がカレンの髪をつかんで、
カレンの事を商品扱い。そして、カレンは商品じゃない。と言った。

良く言ったカレンさん!!それでなくちゃ駄目だぜ!!(何
そして最低な親父だと思いました!あんなが親父いるから今でも人身ば(強制終了)

そして話が飛んで。最後の方。
C2(シーツー)が出てきてルルcを迎えに来たかと思えば、
ブリタニア?)軍の人たちがC2を背後から撃った!!
そのブリタニア軍の人の中で仕切っていた人。(なんか偉そうな人)

大川さんだった!! (鋼の錬金術師でロイ役)

しかもルルcの事も調べていた!朝の起床から今現在のいるところまで。


ストーカーですか!!!

これを思ったのは私だけでないはず・・w
これはネタに取り入れられるポイントですねw
緑川さんも出てるし・・・wこれは良いですね・・v(何さ

そして、そんなこんなでルルーシュの記憶が戻り、そのブリタニア軍の人たちを倒し終わったという。
あの感じはR2の前のアニメの1話に似てる感じでしたね。
これからルルcがどう戦っていくか楽しみですv

?サイト?
◆コードギアス 反逆のルルーシュR2公式サイト。こちら
◆コードギアス 反逆のルルーシュR2‐BIGLOBEサイト。こちら
◆コードギアス 反逆のルルーシュ・ルルーシュR2の予告動画(MBS)。こちら
予告だけ見逃した!なんて場合はこちらから↑ ←実際見逃した人。


at 20:03コメント(0) 
コードギアスR2 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック