2008年03月29日

ガンダム00#25 最終回(とびとび内容

初めはアレハンドルとの戦いからスタート!
そしてOP後。
アレルヤとハレルヤ・・髪の毛をかきあげた!!?
バ、バカアァ!!もう大好きだ!!www(∩Д∩)
最終回でおもわぬハプニングw

そして、アレハンドル刹那の戦い。
戦いの最中に刹那が・・・刹那が「狙い撃つ!」って言いましたね!
せっちゃん最高!キラキラ
・・しかし、一緒に戦っていた仲間(ラッセ?)がやられて・・・。
刹那が怒りアレハンドルに攻撃をしかけ倒したかと思いきや、
なんだあのゴールド!思いっきり「えぇえぇ!」とか言っちゃったですよ。←何
(↑話飛んでます)
そしてアレルヤとあの白髪の髪の長い女の子との戦いで、ハレルヤやられる!!目が目がー!!(la
その攻撃によって白髪の髪の長い子(少尉)をかばった中佐!
そして、ハレルヤまさかの記憶戻り!!?
これは少しショックですよ・・。(・Д・;)

話は刹那たちの方へそして後編↓
メモ後編

刹那。世界の緩みはアレハンドルだと気づいた!
ひたすら攻撃をする刹那。そして、ついにアレハンドルが乗っている機体を動けなくした!
その時。アレハンドルが乗っている機体に連絡が。その連絡はリボンズからだった。
リボンズアレハンドルを利用していたみたいですね・・。

まさかの裏切り。 なんて鬼畜なww
リボンズなかなかいいキャラしてますね・・v

H/K。
・・・・そして、私は思ってました。
「もうハム出てこないのかな・・。」って。

・・・そしたら、刹那の前に新たな機体が・・!
私はあのロン毛のアーリーかと思いました。
しかし、声を聞いた瞬間違う事に気づきました。
そう。その声は・・・。
まさしくハム!!!!

もう声と顔見た瞬間叫びながらハムハムと言ってましたw←変人
そして、ハム。刹那にいきなり愛の告白!!
刹那が戸惑いながら「愛?!」と言ってたのが良いと思いましたv

やはりハムは私の期待を裏切らない。wwww(ぁ

しかも最終回でとんでもない名ゼリフを言ってくれたのは嬉しかったですww
もう・・もう駄目。。ハム一万年前とニ千年前から愛してる・・・。orz

・・そして、運命的な赤い糸で出会ってしまった2人は戦います!(ぇ
できればハムを応援したいところなのですが、
相手がせっちゃんと言う事もありましたので、ハムに一言。

刹那をいじめるな!!
               と言ってました。(矛盾なんか気にしない。

そして、2人の戦いはクライマックスへ・・。

お互いに出したソード?)が刹那の機体。ハムの機体を貫通。

ハム。ここで勇敢に戦った仲間の名前を言いながら明るい中に溶け込んでいったシーン。

泣きそうだったよ。。思わずTVの近くまでよっちゃったよ。ハムが死んだらいけないんだって凄く訴えてたよ。マジで貴方あここで死んじゃいけないんだって・・!(
・・そして刹那もそのまま機体(エクシア)の中に入ったまま動かなく・・。

ティエちゃの方もなんだか弱弱しく。セリフを言ってましたね・・。
・・・ティエちゃロックの事思っていたんだ・・。女の子なんかしら・・ww?(´Д`;)
メモ・・・・そして、4年後。
サジは宇宙で働く夢を叶えてましたね。
ルイスは生きているみたいだけど、あのルイスと一緒に居たあの紫色の髪をしたあの人・・。
まさかと思いますが、ティエちゃでしょうか?それとも双子のとか・・??(ぇ

そして、ハム。生きてました!!凄くホっとしましたww
・・・・顔がなんだか違いましたけど、でも生きていた事には変わりはないので嬉しいですv

・・・で、EDでチラっと見えたのですが、もしかしてコーラ生きてた・・?
なんか女大佐の後ろに居た気がするのは私でしょうか?(・Å・;)

・・あれから刹那が出てきてないんですよね・・。
刹那助かったのだろうか・・・。でも、主人公なので生きていると信じてます!
てか生きているぜ★!(誰

アレルヤも生きていると信じていたいです・・v
てか、生きててもらわないと、思いだした記憶の真相が分んないので、
アレルヤは生きてますww ?おぅい!

セカンドシーズンがあるみたいなので楽しみですw

at 23:12コメント(0) 
ガンダム00 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック