2008年03月23日

ゲットだぜ!。☆゜そして・・・

7fc12c84.jpg

帽子買ってきましたv
帽子ってずっとかぶりたいって憧れてたんですよvキラキラ
でも、自分に似合う帽子がなかったりしたのですが、
やっと良い感じの帽子を手に入れる事ができましたww
も・・もう手放さないんだぜ・・うへへww  ジ(´Д|三
H/K。
そして、残念なお知らせがあります。
私の携帯(ケタ子)についていた(ストラップの)阿部が

4da1c20d.jpg

こんな無残な姿に。

残酷な阿部のテーゼ・・。(ぇ
こんな事をした犯人は我が家の犬です。
「なんか噛んでるな。。」と思ったら阿部を噛んでるんですもん。
でも、気づいた時にはもうこんな姿に・・・。
本当に、お子様の手の届かないところに置いて下さい。の意味が良く分かりました。(ゴメンアベ・・。orz

でも、もう一体いるから良いんだv(・∀"'?\(Д´#)そんな訳ないだろう!!

at 22:47コメント(0) 
おお振り 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック