2008年03月22日

ガンダム00#24

今日のガンダムは戦闘シーンが凄かったです!
もう鳥肌たちましたからね((ペンギン
てか、OP前のお話。せ・・刹那がまだ小さいよォーーー!!
そして、ガンダムマイスターたちが若いのと同時に背も低い気が・・w
特にティエちゃがwwbbb
●OP後
いきなりティエちゃが刹那を襲っているせめているシーンからでしたね。
それを見たスメラギさんがティエの頬にビンタを・・!!
スメラギさん、かっこいいですwww(ぇ
フェルトが泣いているとハロが慰めるシーンは、とても良いと思いました。
てかハロ優しい゜。(∩Д∩)。゜
・・そうしている間に敵がやってきていまい、戦う準備!
しかし!敵を見ると金色のモビルアーマー?)が・・!
そして戦いへ!

メモ後編。

その金色のモビルアーマーに乗っていた人物はなんと、(学園ヘブンの服を着ていた)アレハンドル!

なんだお前裏切ったな!!(もう裏切ってるって。

てか、金色のって・・・趣味が見えるような・・w
そして戦い!!今回の戦いは凄かったです!!
あれ描くのに大変だったんだろうな・・。(そこか
そして、戦っていくうちにハレルヤさんが登場・・!なんと久しぶりなv
・・・・でも、今回亡くなる方が多かったですよね。。
コーラーもなんかサヨナラっぽかったし・・。
それに、あのガンダムマイスター達といた仲間のあの2人・・。(クリスティナとリヒテンダール)

泣きました゜。(∩Д∩)。゜

もうあのシーンは凄く印象に残りましたね・・。
リヒテンがクリスを助けるために・・・。
しかもリヒテン人間でなくロボットだったのですか・・?
それとも改造・・・。
でも、人間だったことには変わりはないと思います・・!!
あの2人はお似合いだぁぁぁ!!!゜。(∩Д´。○))゜。

そして、次回のガンダム。ついに最終回なのでしょうか。タイトルが「刹那」って・・。
しかもなんか最強の敵っぽいですよね。あの人・・;(アレハンドル)
次回が楽しみですv(もう誰も死ぬんじゃねぇぞ!!

at 23:22コメント(0) 
ガンダム00 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック