2008年03月19日

ドラえもん「緑の巨人伝」

68a6f5ac.jpg

今日買ってきたもの。
そして、ドラえもん見てきましたw
もう感動!!キラキラ
(。´Д)ノ音量まじで泣きましたから感動でしたから・・!!  ?(Д`;)ちょ・・声!!
てか、キー坊可愛い!!めっさ可愛いですわwww←
声優ちゃんもなかなかやりますな・・・w
今回のお話は、なんか悪者も出てこなく道具もあんまり出てこなかったのですが、
ストーリー的には良いと思いましたv
タイトル通り「」をテーマにした映画なのですが、見ていると「確かに・・。」と同意してしまうような事もあり結構良かったと思いますv

そして!!今回のドラえもんは一味違いました!!

ギャグが多い!!

ギャグと言っても子供に受けるようなネタとかなのですが、
大人の方でも面白いようなギャグも勿論ありましたv
なんか結構多かった気がする・・。(・Å・

そして今回もやってくれました。ジャイアン!!
映画のときは何故かかっこよくなるジャイアンww(*´∀`*)ステキ・・キラキラ

そしてそして、絵もいいのですが
背景がきれい!!パンフレットにも背景、キャラ設定など描かれているのですが
凄くキレイなんです!特に、あの都市が緑で覆われたあのシーンとか・・・ww(ネタバレ
最後は泣かせてくれちゃいましたね・・。なんであのところでのび太の小さい頃が出てくるのか・・・。(涙

H/K。
そして、映画を見に行ってきた後、アニメイト行ったり100均行ったり色々買い物してきましたv
アニメイトで買ってきたのは、おお振りのシールと携帯クリーナー(三星)ですww
早速携帯につけねば・・!(え
おお振りグッズ結構多くなってて少し嬉しかったオレンジでしたv


at 19:02コメント(0) 
アニメ系? 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック