2008年03月15日

ガンダム00#23

ガンダムの放送まだ時間あるからと思っていたら、
初めのほう少し見逃した!!困った
なんてこったやっちまったぜ自分・・。orz
・・・・そして、今回23話。前編はあまり印象に残ってませんが、後編!後編はばっちり印象に残ってますよ!!
そして、前編。↓
印象に残ってるのは、色違いのハロタンがいっぱい出てきた事と、あのロン毛おっさんが出てきた事と、
サブキャラ?)が名台詞を言ったような気がするのと、ティエちゃがロックオンを守る発言をした事ww
・・あとは、3つの国が宇宙にいるガンダムマイスターたちを倒そうと襲ってきてティエちゃとアレルヤが戦うとこで
ティエちゃがその敵たちにやられてて、アレルヤが助けようとしたが、アレルヤもやられてしまっていて、
ロックオンがまだ戦える状態じゃないのに、戦いの場に出てきて後編・・。でしたよね?
おおざっぱですいません・・。orz  てかティエちゃを虐めるな!(ぁ

■後編
後編は、久しぶりにハレルヤの声を聞きましたvでも姿も見たかったな・・。(
そして、今回も最高コーラ!!やっぱり最高なキャラだわwww

/話飛んで。
ロックオンとあのロン毛との戦い!!ロック頑張って戦うがだんだんピンチに!!
(刹那がロックを助けるため、ダッシュでロックのもとへ!刹那早くきて!!))

・・・その間にも戦いは続き、ついにロックがやられてしまった・・!!
ロックは生きていてホっとしましたwそのまま帰って次に備えるのだ!と思っていたら、
ガンダムに乗っていたロックが宇宙へ。ハロが心配そうに「ロックオンロックオン」と言っていたところ、ロックがハロの頭を撫でる・・。
まさか・・と思っていましたが、そのまさか。なんて事だ!ロックお前はこんなところで死ぬやつじゃないだろう!!
いくら復讐だからって・・こんなところでお前は死んじゃダメだんだ!!
なのに・・ロックはあのロン毛が乗っているガンダムを見つけ慣れてない左目を使ってガンダムを狙い撃とうと・・。
そして、あのロン毛がロックに気づき、襲ってきた時のロックのセリフ・・。

狙い撃つぜーーー!!!

心に残ってるぜ!!

ロックが撃ったビームはロン毛にあたり、ロン毛が撃ったビームはロックの乗っていた機体の一部にあたり、
その反動によりロックは宇宙へと抛り出されてしまった。その時、ロックの目に入ってきたものは地球で、色々と思いを告げる。
この時、刹那はやっとロックのもとへと来た。早くロックを救助してあげて!!と思いましたが、ロックの近くにあった機体の一部が爆発!
ロックもその巻き沿いになり・・・・。
・・ロックオンーーーー!!!泣きましたマジで泣きました。○゜。(∩Д∩。)。゜○
だって・・ロックが・・ロックが――!!

あのロン毛!!!やっぱり許せん!カップリングでは良いかもしれんが絶対認めんぞ!!(

・・・と、このような話の流れだったと思います;てかあのロン毛逃げたのですかねえ・・。なんか最後のシーンが気になります・・。



at 23:35コメント(0) 
ガンダム00 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック