2008年03月08日

ガンダム00#22(とびとび

毎回とびとびな内容でお送りしていますv(てか印象が残った部分をピックアップか?ペンギン

そんなこんなで!OP前のお話で、怪我をしたロック兄さんが!!そして、ロックの怪我の様子を見ていたあの金髪髪短いグラサンのあの人誰だ!
まさか・・お前はニューキャラだな!(アムロ風味(
ロックは何気にティエちゃの事を気にしていましたね?v
そして、ティエちゃ意外にもろい事がわかtt?ティエパンチ!○=+△三)キラン
良く思ったら、ロック大佐と同じだww
6d1011b5.jpg

確かこんな感じだった気がする・・。
そしてお待ちかね・・。ハムが帰ってきたーーー!!ドキドキ小片桐兄さんもお帰り!キラキラ
ハム大好きだよ!ドキドキ小ビリーも好きだよ!キラキラ     (´Δ`;いきなり?
そして、ハムの名台詞・・。

「私は我慢弱い。」

な・・何を!!wwも、萌えじゃ!ハムやっぱり萌えじゃ!ハート矢(ぇ
話飛んで。
フェルトやっぱりロックの事好きなのか・・。ロックの誰でも優しい性格に少しジェラシー?
そして、久々にトリニティ兄弟登場!
敵に見つかって戦闘開始!・・ってなんだあの戦闘シーンは!鳥肌たちましたよあれはなんか面白かったv

■後編
戦闘が終わり違うところで休んで?)いたら、あのロン毛のおっさん(アリー)が来てミハエルを撃った!
あのロン毛野郎!!!怒り
ヨハン兄も撃たれ重傷!ガンダムに乗り戦闘するがやられてしまった・・。ヨハン兄ー!!(TДT)
ミハエルもやられて、残るはネーナだけ!あのロン毛のおっさんにやられそうになったその時!
刹那が助けにキターーー!!ww
・・とその頃アレハンドルがずっと寝ていたシュヘンベルグを見つけ撃った!
その時、シュヘンベルグの映像が流れ、何故だかエクシアのパワーがアップ!てか早い!
あのロン毛は逃がしたが、ガンダムの性能に驚きです電球
そして、イメージで関係図を描いてみましたv見えづらくてすいません;
6d70cc8f.jpg

d7694bdc.jpg



at 20:18コメント(0) 
ガンダム00 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック