2008年03月06日

卒業式とおお振りDVD

今日は卒業式でした。やっぱり式っていうのは疲れますね;肩が痛いのです(TT)
そしていい思い出?)になりました。(´∀`*)キラキラ

b12d6025.jpg

遅ながらもDVD買ってきましたv
そして!DVDについているビジュアルブック!!思わず叫んでしまう絵だったり文字だったり・・・。
もう大好きだ!!ドキドキ大キラキラ
DVDの方では、TVで放送され無かった榛名さんが出ている「基本のキホン」が収録されてます!
まだ見てませんが、榛名さん良いんだろうな・・・w?何が
そして、花井の声。今気づきましたが金色のコルダに出てた人の声だ!
 こちら。 花井が歌ってるwww
やべモエww(*´∀`*)



at 21:49コメント(0) 
おお振り 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック