2008年02月28日

ディズニーシー

2月もそろそろ終わりですね。日がたつのは早いな。。(おばんか
そして!昨日は母と一緒にディズニーシーへ行ってきましたv
b6370102.jpg


3f75e67a.jpg

歩き回って足が痛いです;運動不足だ。魚orz

そして今、学生限定パークチケットは安くなってるとの事でv
学生証を持っていけば良いのだそうですv
ただし!3月15日は学生限定パークチケットは買えないので注意です。
詳しくはこちらから。

そのせいか学校帰りの学生さんたちがいっぱいいましたv
てか学校帰りにディズニーってなんか羨ましいな・・キラキラ
今度は友と一緒に行きたいな音符・・無理だろうけどorzジェットコースタ

at 21:38コメント(0) 
ディズニー 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック