2008年02月23日

ガンダム00#20(とびとび

OPの前の話。
ルイスの手が再生不可能と聞かされたサジシーンから始まりましたね。
てか、再生不可能なビームってガンダム・・。(∩∩)。゜

そして本編。
3つの国が合わさったシーンからスタート。
次にティエちゃとロック刹那が出てきたv
その3人でお話していた時、ティエちゃの一言。

「僕を不安にさせる。」

っと言ってましたよねwwwしかも口アップで・・・www(´∀`*)
てかなんかセクシーでしたww(∩////∩)ドキドキ小

そのティエちゃの言葉にロック

「僕・・・ね。」

っとなんだか引っかかる言葉を・・!!やっぱりロボッtt?殴

そして、ハムと片桐兄さんキタ----(*゜∀゜*)---!!
兄さん可愛いよ!!髪の毛長いよ!!萌えだよぉぉおぉdさえw!(壊

ぜ・・・是非・・そのままで浴衣着てくださ(終了
そして、今度もハムさんの名台詞が。

「男の誓いに訂正はない」

って言ったぞ!!ハムがっていったよ!!ww
初めて聞いた気がする・・vハ・・ハム男らしい!!ドキドキ小

一方フランスでは、あの逞しい女大佐とコーラが!!
てかコーラ!世界が大変なのにはっきりと心配はないって!
大佐も大佐さ!ドキドキ小←で結局利用される(コラ

そして、あのロン毛のおっちゃん(アリー)サジのお姉さんを・・!!!
なんてこった!!姉さん!!死なないでよ!!
サジが・・サジが一人に・・!(涙←マジで泣きそうになった。ブル((ペンギン))ブル

■後編。
学園ヘブンっぽい制服の服を着ている(アレハンドルリボンズに向って君は天使だって!!
何言ってんだ!!さり気無く告白してんじゃねぇよ!!
 ま・・まさかおとめ座か!?ww(ぁ

トリニティ出てきて紫ハロが「バーカバーカ」ってカワユイっすwwグヘヘv(´∀`*)    ?(Д`;)えぇ!

(話飛んで)ティエちゃの表情を見たアレルヤ「何かあった?」っとティエちゃの事に気づいた!
それに答えたロック「さぁな。」と言ってしらばくれた。
その瞬間!ハレルヤさん登場w!!(そんなんはない。

トリニティさんたちが人類革新連盟(ロシア?)の基地を襲っていた!
その時!大佐?中佐?(オジちゃん)たちの機体が新しくなって新登場!!(ぇ
しかもガンダムとな!ニュータイプだww!
戦ううちにトリニティ兄弟達は去っていき少尉はガンダムの性能に喜び、また勝利という喜びを味わうのだった。(誰?

そして、アレハンドルたちはなんだか秘密の場ような所に到着。?
扉を開けるのに、リボンズの目が変わった!!しかもティエと同じ・・。
ってことはお前もロボtt?殴

at 23:58コメント(0) 
ガンダム00 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック