2007年09月30日

サザエさんの・・。

9月ももう終わりですね・・。早かった・・・。落ち込み
そして9月最後に素敵なものと出会ってしまったよ・・・。↓

ユーチューブ見てたらまた素敵なものにあってしまいました・・。

初めに これ を見て下さい。

ある程度見たら今度は こちら 。

2番目のやつを見てBGMによって雰囲気が変わるなぁ。と思い知らされました。
思わず吹いちまったゼ☆
てかまたニコだよね・・コレ。くそぉ・・。orz
(人によっては笑えないものだと思いますけど。。

他にもデスノとサザエさんをかけた作品もありますよね。あれ誰作ったんだよ・・w! orz

at 09:28コメント(0) 
ネタ?) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック