2007年09月09日

ダンレボと

今日久々に友とゲーセン行ったら

ダンレボが新しくなってました。

もう、「ん"?!」と思いましたねv
そしてやってみたらなんか新しい企画っぽいの入ってました。
なんか3回出来るんっすけど、その最後の曲で「A以上でクリア!」とかなんとか・・・。
そして、新しいダンレボは新しい曲もそうですが、今まで出てきていた曲もできます!
詳しくはやってみればわかりますv←お前
久々にやったので疲れました;幽霊
H/K。
そして、お祭りにも行ってきましたv
綿あめ美味しかったYO。(´`*)

そして、遅ながらも、9月3日は、

ドラえもんの誕生日でした!!

ドラえもん・・遅い祝いですまんよ;(TÅT)




at 17:33コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック