2007年08月15日

甲子園とニュース

昨日の甲子園。三重 対 佐賀の戦い15回まで行って勝負がつかず再試合になりましたね!
もう見てましたがドキドキでした!ドキドキ小(´□`;)
つか凄いですよね!再試合ってもう1度すんっすよ!VS
もうどっちも頑張って欲しいっす!いい汗流して楽しんで来て下さい!(>□<)ノキラキラ

そして、甲子園公式?)サイトは こちらv ※音がなるので注意して下さい!
いまのサイトってすごいですね。だってこのサイト全部フラッシュですよ?(?

しかも、今の試合状況をTVつけないで見られるといったすぐれもの!
もうフラッシュって凄いですねw もう普通にお気に入りにしてるあたりw←あ?
でもフラッシュに書いている人も大変ですね;その人もがんばれ!!拍手
H/K。
昨日のエスカレーターの事件。怖いっすね;(・∀・;)
なんでもエスカレーターに乗る所に隙間があったらしくそこに足を挟まれたとか・・・。
なんか、エスカレーターの一部分が破損しちゃったみたいです・・;
エスカレーターに乗る際は十分足元に注意しないといけませんね・・!

明日(8/16)?8/18まで管はいませんのでご了承下さい。
初イベント(戦場)に逝ってきます!!おお振りのものGetだぜ!←

at 09:44コメント(0) 
お知らせ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック