2006年09月28日

ポケモンw

パール・ダイヤモンド買ってきましたーww
もうほんっとにいい感じです!!><
つか初めのOPっぽいやつで感動しました!(ぇ
なんか角度というかアングルというか・・ww
兎に角最高なのです!クラッカー
あぁ・・wwポッチャマかわえぇなぁーwwやわww(ぁ
そのほかにも可愛いポケc達がいますけどまじ可愛いですwwww
つか草タイプのナエトルと水タイプのポッチャマがほしかったので何度も繰り返してやってましたw(兄の協力の元

ちなみに兄は初めのポケ3びきとももってます。(あそ
・・・そうそう!!なんかレポート(セーブ)データがある場合、初めっからやってもレポートできないんですね!!
吃驚しますたw(ふーん
H/K。
そういえば今日といえばもう一つ発売になったのがポップン13あぁぁ・・・。欲しかったぜ・・。でも流石に買えないのでポケモン・・・。orz
くそぉー・・・!いくか買ってやる!!待ってろナカジ・・!!(ぇ
。また一本買わなければならないものが増えてしまった・・;
ae971b37.jpg


at 23:20コメント(0) 
ゲーム 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック